記事詳細

パチンコ

世界が注目するく-たんの検証13日編LAST

40 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

牙狼チャン
投資25.5K
回収118K

合計+92500円


ジャグ
投資8K
回収17.5K

合計+9500円

総合計+102.000円




大きな連チャンゎ なかったケド... わりとコンスタントに 当たってくれたのが 助かりました(*ノ∀〃) 牙狼チャンを 閉店2時間前程に やめまして… ミラクルジャグの6っぽぃの 発見したからぶんまわし バケ6連チャンが痛かったケド なんとか勝てました ちなみに牙狼チャン… 違う人がやってて 700以上ハマってたから 止めて良かった と一安心(*´∇`) どぉすか この順調なSTART 明日ももちろん… 同じ台やります(`・ω・) 早くならんでとります く-たんの 歴史的3連勝を... 皆様ぜひ応援して くださぃ(pω;`) でゎ(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

世界が注目するく-たんの検証13日編LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)