記事詳細

パチスロ

剥ぎ取りく-たんLAST

41 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

モンハン
投資20K
回収90.5K

合計+70.5K




閉店時のです この残りの約120ゲームを 消化したとしても… 恐らくまだ②ストックが あると思います なので完全に 諦めてましたぁ(*ノω~*) 19時半から23時半の 4時間で4500枚ゎ 十分すきるかと

グラフ見ると… 前の人が朝一から 一撃9000枚出して… 1500~2000枚くらぃ飲まれて 止めたみたぃですね んでぅちが 合計1000枚投資で また吹き出した感じダネ これゎ完全に…… 5,6ぢゃなぃ 解析出てないから わからなぃケド... 低設定でこの延びゎ なぃっしょ(*ノ∀〃) モンハン負けなし (*´∇`) ダァのトコ行ける まぢで計画しよっかな 今月20日から同棲するケド... またダァの県に行きたいし 働き始めたら こんな自由に 動けないしね(pω;`) 今のぅちに 満喫しなくてゎ でゎ(`・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

剥ぎ取りく-たんLASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)