記事詳細

パチスロ

究極すぎるVモンキーLAST

37 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

番長
投資4K
回収なし


モンキー
投資8K
回収177K(8844枚)


合計+165.000円



ぁりぇんぢょ ダァにゆったら… 『モンキーでこんなに出すとかまず有り得んカラ』 ダァに詳しく台の情報を ゆったところ…… 3の間違っちゃった台 の可能性が高いみたぃ 確かにSGの 初当たり確率ゎ かなり悪い(`・ω・) まぁなににしろ…… 楽しすぎた(*ノ∀〃) 万枚までゎ いかなかったケド…… モンキーの機械割を考えれば 十分すぎます(*´∇`) 最後にこれが SGの詳細です

の・り・す・ぎ LASTゎ5SETで1880とか どんだけ乗ってんだょ って感じでした 1630乗ったコトになるょね こだに乗っで ま-んずたまげだぁ~ ※通訳※ こんなに乗って ホントにビックリだぁ~ ダァがぅちのナマリが 好きとぃぅので ナマッてみました 長々と最後まで 読んでぃただぃて ぁりがとぅござぃました でゎ(`・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

究極すぎるVモンキーLASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)