記事詳細

パチスロ

22日のサブホでの実践LAST

30 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

エウレカ
投資18K
回収なし

番長
投資23K
回収89K


合計+47K



久しぶりの勝ち-- 番長ゎホント上乗せしだすと バン②乗るから楽しいゎ またエウレカ→番長に 浮気しそぅです ダァ→番長に 浮気しそぅです (`・∀・)?? なんかマズィ事言った? まぁ気になさるな(*´∇`)ノシ 私…… バスケがしたぃです… …ぢゃなくて 番長が打ちたいです笑 あっちなみにく-たん 元バスケ部なんで ョロ(*´∇`)ノシ 体力なぃからFWだケドね ガードとセンターゎ まぢ無理ですゎ笑 次実践行けるのゎ日曜かな ダァとのデート代&交通費を 貯めるのだぁ(*ノ∀〃) 一緒にスロ打つんだもん でゎ(`・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

22日のサブホでの実践LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)