記事詳細

パチンコ

エウレカ復活wLAST

32 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

エウレカ
投資18K
回収140K

番長2
投資12K
回収ナシ

リオスパ
投資5K
回収ナシ

合計+105K



あっぱれ[日の丸] 10万Over勝ち まぢ何ヶ月ぶりだろ... 10万以上越え それと同時に... くぅたんの今年の収支が +になりました わっしょい②(*ノ∀〃) …(`・∀・) リオスパに5K遣ってる のゎ気になさるな ぃっものコトや(*´∇`) …毎度のコトながら 眠いので寝ます また改めて楽しいを するので許してクダサィ笑 大勝ちの余韻に浸り… 寝ますゎ(*ノω~*) …ダァとケンカ?して テンション デモ仲直りしたから ヨカッタです(pω;`) 遠距離ゎ大変ダァ ほぼ日本の端と端だし笑 …頑張ります(pω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

エウレカ復活wLASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)