記事詳細

パチスロ

llove番長③

33 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
なんと閉店2時間前に
こいつゎやってきた


まさかのレギュラーから 昇格しての300ゲームの ボーナス((゜Д。;三;゜Д。)) 調べたら確率ゎ約1% マチコ先生~(*´∇`)ノシ このボーナスで 4つ上乗せ これゎ余裕で消化 できたんだケド… Rush抜けて250くらぃで 止めょぅと思いましたが… 200代で必ず当たる そしてレギュラーばかり 今日ゎビックリするくらぃ レギュラーに偏ったょね 地味にまたコインゎ 減ってぃったケド なんか200代のゾーン 抜けるまでゎ 回したくてさ(`・ω・) そして… ょ-やく頂Rush入って やったぁ ...と思ったら

ぉぃ② 閉店前にこれかぃ そしてこれを筆頭とした… 弁当で300… 強で200… チャンス目で100… などなど……… 全部で1000以上 上乗せしましたょ THE上乗せRush 閉店前にこの乗り方… 以前鬼でょく経験した気が 桜玉2つ+300くらぃ 残して終わったみたぃな んで閉店1分前のが こちらです

ぉぃ②340近くも 残ったでゎなぃか でも閉店前に 750ゲーム+ボナを ぶん回しで消化できたで たぶんLASTにどぉせ またボ~ンと 隠れ上乗せが 放出されるだろぅカラ まだ②ぁったと思うケドね 自分でもビックリするくらぃ 超~ぶんまわしした くぅたん... こんな早く動けるのか笑 トイレも行かず…… も吸わず…… 店員さんが気遣って いつもの2倍の コインをホッパーに入れて くれたにも関わらず 閉店5分前にまさかの ホッパーエラーみたぃな(*´∇`)ノシ でもね 閉店10秒前くらぃに ビッグが当たったの ボナゎ終了まで打てるから 超ラッキーでしたょ(*ノ∀〃) 店員さん達が くぅたん待ちで 申し訳なかったケドね ボナ消化して 強制終了 カウンター行く前に 即効でトイレに行った くぅたんです(pω;`) 次ゎ結果です Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

llove番長③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)