記事詳細

パチスロ

最終日...④

26 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
ゃっの名ゎ…


ぅぃち


ぢゃなくて




超番長ボーナス 背景青だったカラ 少しゎ期待したケド まさかホントに来るとゎ カッコょす(*ノ∀〃) でもねぇ… 全然伸びなかった たぶん600枚くらぃしか 増えてなぃんぢゃなぃカナ お隣りさんや後ろの人ゎ 超番長ボーナスで 一撃2000枚とか いってたのに… ひき悪いね(pω;`) まぁぃぃさ 今日ゎ勝つコトに 意義がぁる(*´∇`) チョット調子悪くなってきた 辺りで止めました 何より… 朝9時から夜8時まで 寝ないでブン回しゎ キツすぎました笑 でも次回予告も 5回くらぃ見たし 愛のなんだかってゃっも 3回見たし 上乗せも+100が 1回だけあったな 何より超番長ボーナスゎ 嬉しかった しいて言うならば... 思ったょり伸びなかった 絶頂Rush入らなかった 丸一日ブン回ししてた く-たんですが... ある方ゎ仕事終わってカラ 7時くらぃにホールに行って モンキーで4000枚抜いてるし ねっ 次ゎ結果です Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最終日...④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。