記事詳細

パチスロ

ド-ン

14 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位

ドンチャンだと思った方 残念でした(`・ω・)ノシ アネモネになったら 第2停止ベルを わざと外して 『何やってるのよ』 って怒られるのが 好きでした …(`・ω・)変?笑 なんかスロットもエウレカ2が 出るとか出ないとか… く-たん... パチもスロも エウレカlove めっちゃやりたぃね 最近のスロゎなんか 4号機時代に流行ったのを 5号機として出してる ものが多いぢゃなぃ ですかぁ-- く-たん4号機やって なぃので魅力みたぃなのが わからなぃんですょね まぁ打てば100%ハマる だろぅなってゎ 思うんだケド... ちなみに新鬼に ハマった時ゎ 4号機に鬼武者が あったなんて知らずに 打ってたからね笑 ってなわけで 今やっと掃除が 終わりました 綺麗になった ホントゎ2時にゎ 終わり予定でしたが 昔のパチ本とかが出てきて 懐かしくて見てたら 進まなかった笑 (*ノω~*)アルアル えっ(`・ω・) なぜイキナリ掃除を したかって そりゃ--同居人が いなくなったからですょ 思い出の品とかを ゴミ袋に捨てる瞬間ゎ さすがに心が痛い… まぁまぁ 次に進もうでゎなぃか まぁもぅ進んでるケドね 前向きく-たん です(*ノ∀〃) 明日バイト前に 5k勝負で ホール行ってぃぃですか笑 でゎ(`・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ド-ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。