記事詳細

パチンコ

午後から行ってきました

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりね

行くよね

てなわけで久しぶりに遠出

ジャグラーちゃんと設定入れてるホールへ

ジャグラーしか打たない、、打たない、、よし。


入店入店

すると、先についていたスロ友達が、めずらしくパチに座ってる。


打つ台ないよー。ダメだったーっと、すでに諭吉さん一人なくしたらしい

クロちゃんは、大好きなクラシックジャグラーに

千円でペカ
からの一気にすぐ一箱わぉ

で、、、

バジリスクに五千円。

番長に四千円。。

やっちゃった(笑)

で、なんかパチ打ちたくなったクロちゃんは、AKBへ
今日はぱるるを指名

これが千円で
単発だがポチポチあたる
で、なくなったらやめようと思ったら、三連してくれました

で、帰ろうかなとスロ友達を探したら、パチ出してたんだけど帰らなきゃいけなくなったから、時短回してみなよと言われて、とりあえず台いただいて座ってやってみたら、


三箱になりました

ありがとう友達


今度こそ帰ろうと思ったら(笑)

GOD、、神様がこっちみてる。



今日大吉だったし、、

当たるかも、、しれない?


とりあえず、バラ千円が⑦枚。

これで当たらなかったら帰ろう。


心に決めて、
打つ。。

五千円目、、やっぱり神様って、、辛い
と、なきべそかいて、下向いてたら、


ギュゥイーン



ショートフリーズはじめてひきました。。

テンパってしまい、
順押ししましたが、この時は、押し順当てたら、エクストラだってことを、、知ってたのに、、その時はテンパった(笑)


びっくりしたんだよー(笑)

変な汗でた。。

しかも200スタートとか

次も200スタート

で、終わって、また引き戻したら200スタート

って、すごいな神様


でも、、、

激熱をはずして心が折れたからやめた(笑)


なんだか、、疲れましたが(笑)

投資、22000円
回収、46500円
でした

夜は家族でハンバーグを食べに行き、

明日は友達とおでかけしてきます

あー
なんか、、、打ちちらかしてしまったけどまけなくてよかった


ここで一句


神様の
おごりで家族
外食だ。


神様ごちそうさまでした。

(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

午後から行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。