記事詳細

パチ&スロ

休日。

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今日は休日です。

家事を終わらせて、、
やることもなく、、


んー。。

餅とか食べてみよう!!(笑)

モグモグ。。

腹いっぱい。。

時間が、、ありすぎる。。

財布に三千円入れて、、

イチパチとかやりにいこうかな。。


少しやったら、、

気がすむかもしれないし。。


それか、、5スロジャグラー(笑)


でも結局、ホールにいったら、、

20スロジャグラー、、三千円でペカルかもしれないとかで、撃沈くらうの目に見えてる(笑)


いや、千円、、ジャグラーやって、

だめならイチパチ二千円にしよう。うんうん。

そうしよう(笑)


あーだれかお金ください(笑)


まったく給料日まで後四日。

踏ん張るしかねー


前向きなバカは、可能性がある


よっしゃー三千円ふやしたらぁ(笑)


いってきます

(行くんだ結局。バカだなぁと思ったあなた!正解笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

休日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。