記事詳細

パチスロ

今月ガロにさぁ。。

15 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はいみなさま、メリークリスマス
昨日は、ケーキを手作りしたり、アップルパイも焼いたり、ターキー焼いたり、ローストビーフ焼いたり、てんてこ舞いのクロちゃんでした

ん?料理やら、お菓子なんて作れないんじゃないの?スロばっかでさぁ?って声が聞こえてきそうですが、

出来ますよ案外料理とかお菓子得意なの(笑)チビ達が小さい頃は、スロいけなかったから毎日お菓子作ったりして食べさせてて、、あの頃はいいお母さんしてたなぁ。


はぃ過去はさておき(今は不良ママ?笑)

私、昨日忙しいのに、どーしてもガロの挙動が見たくて行ったの、23日と同じホールに

で、2時くらいに着いたんですが、まぁ、、ほら、、いわゆるサゲってやつですわ(笑)

でも、一万、打ちました。
せっかく昨日設定よさげな台をさわったので、逆に今日は、さげの台の挙動を見たくなった。


で、わかったのが、、

ベルがなんか揃わない。

チェリー、スイカ、などひいても、ザワつかない。

もー昨日のガロは、どこへ?ってくらいおとなしかった。


それをふまえて、、、

25日、今日の話ね

夕方からちょいと遠めのホールへ。


ガロ入ってたねぇ。
ツレがまずバジリスク打ってたもんだから、隣に座り三千円打つも、なんのザワつきもない。

ヤメ(笑)

二千円もって、大好きなクラシックジャグちゃんへ
よさげな角台ゲット
ただ、さむいのよそこ(笑)我慢してひざかけしながら打つ。

千円でペカって、そっからジャグ連炸裂(笑)

千円が16000円に

寒くて眠くなってきたので寒くてねむたい?それ、あたし死ぬ(笑)と、思い、ツレを探しに

ガロ打ってた

隣に着席

あきらかに今日出てない台(笑)

しかし、ガロの機械割みる限り、1でも、勝てそう。波がきちゃえば(笑)

まっ一万だな打ってもさ

なんて打って

単発、単発、単発、単発、、あのぉ、、京本さん、強すぎますよ

心折れかけ、後千円だなぁなんて矢先に、、

キター

ARTまさかの

22連

そのあと、すぐまたART

8連

結果

3108枚になりまして

すげー勝った(笑)

今月は、ガロにて12万も勝ってる。。。

ガロ、、、ハマリそうでヤバイ。。ヤバイ。。

落ち着けあたし、、落ち着けあたし、、、たまたまだ。勝ったのは。。

これで年末打ちに行かなきゃ、勝ち逃げできるんだから、、、


明日、、は、、行かないぞ(笑)(笑)


ながながと、くだらないブログに付き合っていただいてありがとうございました


あれ?書いてたら26日になっちゃったじゃんか

メリークリスマス終わっちゃったね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今月ガロにさぁ。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。