記事詳細

パチ&スロ

ヒキが

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
強い子、やれる子、もってる子

って何一つあてはまらないクロですテヘペロ

さて、打ちに行ってないんですわ。最近。
なぜなら、勝てない気がしてならないから(笑)

でね、きっと、、、きっと、、、きっと(しつこい笑)
みなさんもあると思います、負けて負けて嫌になった時


はい、そんな時は、みなさん何をして過ごされますか?

結局、仕事が終わったら、、、家事が一段落したら、、、ちょっと用事があって外でちゃったし、、、と勝てる気もないのに、ホールに行ってしまい、また負けてしまう。。

ザ、負のループ(笑)
もうね、これ、あてはまっちゃう子は、

依存症になりますよねチーン。


まっクロもその一人(笑)

でもね、時間が空かなきゃいいのよ(笑)

だから、今は年末にむけて掃除です

今日も今からトイレをピカピカにして、べっぴんさんになるつもりですよ?(笑)


で、夕飯を作ったら、早めにお風呂に入る

風呂に入っちゃえば、もぅお酒飲みたいし

外は寒いし

で、一日が終わる(笑)

その作戦でいかないですむようにクロは、してます

年末までだなぁこのやり方も。。。


うん、年があければ、回収モードもなくなるだろうし(笑)


はい、依存症はいりましたぁいらっしゃいませぇ(笑)


くれぐれもみなさん、

勝てる気がしない時は、行っちゃいけませんよ

ホールは、回収

餌食になってまで行く場所じゃありません


その千円で、何が買えますか?

その一万円で、何が買えますか?


増えて帰ってこなかった時、心が折れるような、ギャンブルならば、節約が正しいのでは、ないのでしょうか?

負けても、そのお金がなくなっても、楽しかったからいーと、笑えるような打ち方、、、、あるわけないけども(笑)(笑)

ただ、心が折れたり、生活に支障がでる使い方は、だめですよ


二万あったら、、、、

岩盤浴に、美容室に、骨盤矯正ダイエットマッサージ、、、が、できたのにね
負けたらただの、

タバコ臭いおばちゃんになっただけですからぁ残念


そうならないように、クロがんばる


トイレ掃除でべっぴんさん

うん、なれたらいーねぇ

稼動してるみなさんに、トイレの神様の幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ヒキがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。