記事詳細

パチスロ

ゆっくり寝た朝。

15 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス。

ゆっくり起床布団の中でみなさんのブログを読む
みんなおもしろいしためになるねぇ

で、今日打ちに行くか?行かないか?なんだかぼんやりしていたら、

ライターさんのつぶやきに、クロの師匠(勝手に弟子入りしたのか?笑)が、

今日は超番長を六回引く。とか、気高い目標をつぶやき、打ちに行っているでは、ないですか!!

こ、これは、、、

弟子のクロ、落ち込んでいる場合じゃない(だから、勝手に弟子って)

そこで、考えた

いつものホールは、番長に設定入れてない。しかし、まぁとりあえず台数多い、リセット狙いで引っ掛かれば、己の引きでなんとかする?

二番目のホールは、モンスターホール。台たくさん、番長にまぁそこそこ設定あり。ただ、知識ある人がたくさんだから、ゾーン狙いは無理。リセットしか望めない。しかも、いろんな台あるから、打ち散らかしてしまう可能あり(笑)

三番目のホールは、番長台数すくない。メインジャグラー店。小さいホールです。だからあきらめは、早くつく。

んー

どうするかなぁ。
軍資金もそんなないし、、
5スロで地道にいくのか、朝一番長、リセットアゲ狙いで、はずしたら、やめて5スロに逃げるっていう手もある。。

モンモンと考えているものの、、、

まずは、、、、

布団から出て、着替えて支度よね(笑)

稼動した時は、またブログアゲてみます。

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゆっくり寝た朝。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。