記事詳細

パチ&スロ

昨日の

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位


20スロバジリスクより写メ なぜか長々書いたブログアップされず 手短に、、 5スロバジ、天井まで後ほんの少しなのに、確定を押すんだ!となり、あえなく撃沈。 20スロバジ、朝出てた台、空いたから座ったら、これが伸びて、少しとりもどす。 新台、零、わけわからなかったがなんかART続いたりでプラス ただ、朝のAKBの負け分がそのまま負けになりました 隣の台は、ゼブラ演出ガンガン出てて、はずしてました。。怖い でも、当たるときはノーマルリーチで当たるもんね 逆に夢がある? それにしてもバジリスクおもしろいなぁ。ちょっと本気で万枚めざそうかな てなわけで設定を判別するにかかせないiアプリを昨日ダウンロードしたから、今日からたくさんやりまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。