記事詳細

パチ&スロ

九月になりました

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
九月がやってきましたね一発目の朝、寝坊しました(笑)幸先悪い(笑)


八月はプラスで終われましたきゃー素晴らしい


九月もがんばるぞ

でも九月からは、稼動時間が少し減ります

だから勝ちにいけるか不安もありますが


ただ、稼動時間がたくさんあるから勝てるわけでは、ない。


限られた時間の中で、しっかりと向き合って、宵越しできる台はなるだけ前日に下見をして、立ち回りたいと思います

めざせ!プラス収支!


そのためには、稼動したらブログを書く!

みなさんに、見てもらうつもりで稼動をすれば、なんだか勝てる気がする(笑)


では、仕事にいってきます


稼動されるみなさんファイトですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

九月になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。