記事詳細

パチ&スロ

また、守れなかった。

26 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
五ヶ月の赤ちゃん。。

また、守れなかった。。

母親は考え事をするためにパチに行ったと。。

嘘に決まってる。。
考え事するなら、パチ屋じゃないよね。。

何度も車を見に行った?
嘘だよね。

だってエンジンかかってなくて窓閉めてあった。

見に行ったなら、ぐったりした我が子を見て、慌てたはずだよ。

計画的か?としか思えない。。。

せっかく赤ちゃんは、こんな母親でもいいと、覚悟を決めて、お空から命がきたんだよ?

またお空に帰ってしまった赤ちゃん。。今度は、いっぱいいっぱい幸せにしてくれる優しいママのもとへ、、、。


この母親には、同じことをしてあげましょうよ。
45歳になって、何をしているんだか?

そして、、

私達は、真剣に車内放置チェックをしなきゃいけませんね。

私が行くホールさん、だいたいガードマンさんがチャリ巡回してくれてます。

ただ、一部のホールさんは、あまり巡回してない。


今度、呼びかけてみようかな?

車内放置チェックをマメにお願いしますと。


か弱い命。


守るのは、大人の役目。


これ以上、命が失われる場所となってしまうなら。。

パチ屋なんて廃止でいい。

命より、大切なパチ屋なんてないからね。


毎日暑い中で働いてるクロは、どれだけ赤ちゃんが辛かったか、考えただけで、吐き気がします。


つらすぎて。

たくさんママって呼んだよきっと。

助けてって呼んだよ。

暑いよって叫んだよ。

でもだれもこなかった。。

つらすぎます。。

今日は下の娘の誕生日。

産まれた時を思い出し、さらに悲しさ倍増です。


守ろう、か弱い命。


本当に守ろう、か弱い命。

二度と、、失わないように。。


私達に出来ることは、

チェックや、呼びかけ、

最悪は、、ホールを撤退してパチ屋を潰すしかないと思います。


潰すのは、、嫌だから。。

徹底しますよ

チェック


仕事いってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

また、守れなかった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。