記事詳細

パチスロ

昨日の稼動

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
昨日、夕方4時くらいから、ホールへ


バジリスク、見たら、まだ0回転がある

とりあえず着席。

一万円、ここに入れて出ないならヤメよう

打ちはじめて、七千円目で当たり。

開眼はだいたい勝負にして、ゆっくり連打

30回目でだいたい決まるよね
前の回転二回入れて32回転目にジャッチみたいな?

まっでも、最初にジャッチは、決まってるみたいだけど、やっぱり楽しいよね

それは、さておき、
最初、四連

次、単発、

次、10連

と、まぁ出だし良いし、その後も単発続きだけど300ハマリなし。

でも、ニワニワ減らされるのよ手持ち


次単発だったらヤメよう!と、決めたら、

5連した(笑)


で、夕飯もつくらなきゃだから、7時にヤメ。


結果、七千円投資、

回収、36500円になりましたうぴぴ


夕飯は、うまい肉を買って焼肉をしましたよ


バジリスクさまさまですわ

わかりやすい機種すきー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。