記事詳細

パチスロ

早起き。。

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます皆様

携帯が代替えで使いずらくてヤキモキしているクロです。
いつもであれば、午前中ゆっくり寝ているのですが、、、夏の怖さ、、そう、朝の光(笑)

暑くて起きました(笑)


で、結局、ホールに行っちゃうんですよねー(笑)

朝イチバジリスクやろっかな。

まぁ昨日出していたから、もしかしたら下げかもですが、まぁ朝イチには夢がある?ので、ちょろっと回したいとこですねー。

だめなら朝イチケンシロウだな。

モンハンもあるし。


だめなら、マッサージ直行しよ(笑)


昨日バジリスク打っていて演出がいろいろでて、写メりたかったけど代替え品だから、よくわからず、、とれなかった。

まずは、今から写メの機能を確認しよ(笑)


今日も暑そうですから、みなさん熱中症には気をつけて行動しましょうね。

後、ホールに行った時は車内チェック!

か弱い命は、大人が守らないとね!


では、アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

早起き。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。