記事詳細

パチ&スロ

オスイチ

24 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさまオハヨウゴザイマス
クロです

昨日、友達に連れられ近くのホールへ行きました。あんまり打つ気でもなく、夜はバレーボールだったので、とりあえず、、、


ニューパルあったから、ハマってる台に三千円。

何もおきないつまらない

エヴァ、二千円、小役揃わない

モンハン、三千円、フィールドいかない

なんだよオイ打ち散らかしてんじゃんあたしバカバカ

で、もーこれは、朝、5時55分を見たわけだから、ジャグ見に行ってよさ気なデータがあれば座る


ウロウロすると、

あった

ビック12 レギュラー12

合算もなかなかよろし。

166で捨ててある


少し回してみよう。きっとやれるハズ。


レバーオン

ペチ、ペチ、ペチ、
ガコッ


オスイチキーター(笑)

はい、ビック
ここから連チャン


結果、投資、八千円、

回収、等価じゃない店だったから、八千円五百円。

等価だったら一万いったのになぁせつねー(笑)

でも負けなかった。

うん。

負けなかった(笑)

友達二人はデータやらなんやら何も気にせず、フィーリングで打つため、、

二人友諭吉を一人は、確実に失ったみたいです。


あたしを見て、最近負けないのすごいね
とか言うけど、

それは、ホールも選ぶし、データも見るし。。

天井まで、三万では、何回転から打つかとか計算してたりとか、、ちゃんと、わかる範囲でがんばって動くわけですから、、


たぶん友達にそれを教えても、そんなの関係ないよ出るときはすぐ出ちゃうし要は、フィーリングって否定されるから、言わない(笑)


でも、また勝ったの?って聞かれるたびに、

ちゃんと立ち回りしてるもん

と、一応伝えます

なかなか根詰めてまで、立ち回りや、勉強は、出来ないかもしれないけど、、


わかる範囲で、

自分の軍資金範囲で、

行く時間帯や、頻度で、

立ち回りが組めていけば、
負けないはず、、(笑)

100円でも勝ちは勝ちっすからね(笑)

ほんと、負けたくない

100円でも負けは負け。


ちいちゃいけど

勝ちのほうがうれしくね?(笑)


そんな世界観のクロでした仕事いってきまぁす

読んでくださったあなた
ありがとぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。