記事詳細

パチ&スロ

低迷中。こんな時は

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
打ちに行かない

はい、最近低迷中でヒケないクロです。

ホント、年に何回か来るよねなんもヒケない時期
でも、そんな時は焦らない。お休みして、時期を待つ。

で、最近は平日の打ちをやめています

そのせいか、すっかり帰宅も早くなり規則正しい生活になりつつあります(笑)

そうそう、何をしてもヒケない。

自分に悪い流れが来ているのかな?と思ってスロ友達に話してみると、

そろそろ新しいストーン買ってみたら?と言われました。

そうね、ストーン最近買ってなかったなぁ。クロは石が好きでブレスレット二つ持ってるんですよ。

でも、なんとなく足が思いクロちゃんに、なんと万枚こないだだした友達が、

はい、これ

と、ストーンストラップを買ってきてくれました
感激

クロちゃんをイメージして色を選んであるよ

とのこと。石の効能?みたいなやつを読んでみると、ある一つの石に、邪気払い、とか、金運、幸運を引き寄せる。みたいな内容の石が(笑)


これは

あたしヒキ戻ってくるかもと、ルンルンしながら、コンビニによったら、


777円になります。


ん?
こんなとこでヒキ使っちゃったわけ?オーノー


あー、クロちゃんしばらくこの石を触りながら、気合いをためようと思います

お金もためなきゃいかんですわ。

最近浪費しすぎてる。反省


では、また週末5スロに行った時には、ブログあげます


みなさん、今日も一日がんばりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

低迷中。こんな時はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。