記事詳細

パチスロ

奇跡は起きた

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はいお疲れ様ですみなさんこんばんみー

今日のクロのホールでの奇跡(笑)

まず、旦那が999スロで出していたから、とりあえず999打つ。ボーナスひいてARTひいたりしたが飲まれそっちこっち打つも飲まれ

旦那に、お金なくなった
と言ったら、諭吉を一人渡され、番長やってこいよ。
とえっとぉ、ゾーン狙いゾーン狙い、、クックさんがよくなんか書いてたなぁ。とか思い出しながら、400のゾーン狙ってやろう。旦那も、それやれと。。
でね、確定した後、旦那が、たぶんバーだよバーって笑ってやがるまぢか?いや、やれる気がする

7を狙え

ほらみろキターとばかりに、操ビックにしてレバーを叩いたら、ん?次回予告?何が?


これですわはじめてみたお弁当箱解除だったみたいわーいわーい で、その後

べっぴんさん操ちゃんの横顔萌ですわ まっ超番長ボーナスひいた時走って旦那を呼びにいきましたがねたぶんその時の走りは、誰よりも早かったと思います(笑) で、一旦換金して、そっちこっち打ちまして、、のまれかけ、、でもエヴァでまさかの一箱ごっつぁんです でもまたそっちこっち打ってのまれかけ(笑)モンハンとかモンハンとかモンハン で、結局また旦那に、出ないって言ったら そこの、モンキーやって。気になるから。 と諭吉を一人もらい(笑) 回したらひいたで結局、一撃1000枚その後、とりあえず回したら、旦那が、ナイナイと首をふっていたが、あたしはしらないうちに、チャンス目引いてたらしく

これですわ(笑)まっちょろっと出して、旦那がずっと出してたモグモグを打たせてもらったりで遊んで 帰り際に、God三千円でひけるかな大会をしてたの(笑) まさかの、、あたし千円で当たり(笑) で、まぁ一連で終わりか?と思ったら、次、神様ゼウスステージ(笑) やべーテンションMAX その後4連しました(笑) 諭吉さんが三人増えた 旦那は、土曜の夜稼動させて、下見させに使うことにしよ(笑) 昔スロでご飯食べてた人だけに、ホールの特徴、クセ、すぐ見破る(笑)コイツは使える 今後週末は、クロちゃんのブログにみなさん注目ですよ(笑) では、クックさん今日は勝利おめでとうやれる男は好きです(笑) おやすみなさーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

奇跡は起きたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。