記事詳細

パチスロ

茨城と言えば。。

11 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさんコンバンなう

今日は、わたくしの実家であるイバラッキへ、行ってきたなう


でね、子供達を実家につれていったら、わたくしの両親が子供達だけラチしまして(笑)私と旦那は放置(笑)なので、旦那が、ひぐらし打ちたいと騒ぐから、近くの5スロへ。。


私はパチ禁止だから、隣で見てると、千円渡された(笑)


ワーイと、とりあえず、、、ショボイホールだからこそあるスロを打とうと、リオスパへ(笑)(笑)


ベル、リプ、スイカ、申し分ないくらいよかったから、ありゃ設定よかったね。でも、、、ARTが打ちたかったから、一箱なったくらいでやめ。(笑)


そっちこっち打ってたら、なくなりかけ。。


思い立つ、、私。。

イバラッキと言ったら、、
黄門

こうもんちゃまに座ってやりました(笑)

さすがだ、、出たの(笑)一箱カチカチ(笑)

さすがだわでも打ってる最中あたしのコウモン様もピンチになったから、トイレにいったわよ(えへへ)

5スロだったけど楽しかった

千円が四千円に


ちょっぴり増えて楽しさはいっぱいでしたちなみに、旦那はひぐらし出してましたよ
まさかの、ユーを聞けるかもみたいなげきあつな場面も(笑)


あれだね、奇数ベルが多かったらしいから、きっと5設定で、愛をプラスして⑦だったと思う。イトシンくんにおよばず(笑)


5スロも楽しめますね
明日から本当にパチ禁止に入ります

ではでは読んでくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

茨城と言えば。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。