記事詳細

パチスロ

無念無念

38 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、こんばんわ
実践報告するズラ


バックリやられたズラ

何を打っても、何をひいても、出ない、当たらない、続かない(笑)

こんな、三原則のもと、ケンシロウでタナゾウ?なんかプレミア出たのが今日のおかず。。写メ、、アップしわすれた(笑)


でも、そんな日もある
あたしがどいたら、他の方がレインボー出したりでも、いいズラ


四万円五千円、、泣いちゃう女の子だもんでも、ヒゲはえてるかもだからめげないズラ(笑)


明日、鉄拳が新装で入るホームがある。。

逆転ホームラン狙いに、朝並びますよ


かーちゃん、負けてらんない

いくぞーおー


今日は、やけ酒ズラ


読んでくれてありがとう
今度は勝ち報告できるようにぐぁんばりますズラ


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

無念無念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。