記事詳細

パチスロ

昼間もお寒い。

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、なんとなく眠たい体を引きずって、いつものホームへ。こんなだるい時は、勝てないのよ。。

やっぱり、、ヒケない(笑)

ツインエンジェルちゃん、もうちょい続けばうれしかったなぁ。。熱い演出は、あったんだけどね萌たから、とりあえず、


モンキーターンへ。

死んでいる台とわかっていてもなんだかダラダラ打ち。

青島ちゃんが浴衣着て、超ばつって言ったのに、入らなかった。。

心が折れたから、一万三千円飲ませて、ジャグラーへ。


三千円やってみるも、GO!GO!ランプはたまぎれだったのか?(笑)一度もぺからず。

うん!やっぱり負けた(笑)
でも良いです。そんな日もあっての勝ちがうれしいんだから(強がり笑)


今日は、体がゴッドを欲している。。

あいつも、飲んだくれのくせに、ちびっとしか吐かない場合あるからなぁ。。どれだけ強いの


もーそんなに強いんじゃたえられないぃ

と、いらない萌コメを書いてニヤリ(笑)


ゴッドは、仕事が3時半までに終わったら、いっちまおうかな。

無駄使いはよくない。。

だからゴッド様に、お金をいただきたい!!

神様は、いるのか??


ゴッド行ったら、またブログ書きます。。

こうご期待(笑)(笑)

ぱんダメんが今出してるみたいだから、あやかってあたしもだしたい!

もぅテクニシャンなんだからと、言わせたいわよ台に(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昼間もお寒い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。