記事詳細

パチスロ

今日の反省

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは。
今宵も、反省の時間がやってまいりました(反省?ほんとに?笑)


モンキーターン。いい台です。好きです。波多野くん。(笑)相性大事だよね。後、勉強(笑)
モードとか、難しいことは嫌いです。。でも、天国モードってのは、覚えてましたので今日は、まさかの、天国モードと超天国モードをヒキ、アドレナリンだだもれしたなぁ。

で、追い掛けるのは128回転まで!これは、徹底することにしました。うん。
モンキーは、0回転か、ハマリ台しか手ださないようにしようかな。


グランドスラム制覇したので今宵は楽しくお酒を飲んでるわけですが(いつも楽しく飲んでるじゃん!笑)

さすがに、ビールかけあいできませんので(当たり前だ)ビール飲んでます(笑)

明日はですねー。。打ちに行きたいのは山々なんですが、Wiiをせっかく買ったのに、やらないのは、もったいない(痩せたいからと買ったダンスのゲームやってないから笑)ので、明日は、Wiiやろっかな。

でもさ、きっと、鉄拳とか打ちにいっちゃうのかも。。鉄拳ゲームも知らないのに(笑)

マジハロが大好きなのに最近マジハロ置いてるお店が少ない。

あたしのこの思い、どこに解き放てばいーんだ!!(マジハロファンには、わかりますよね?解き放て!この思いをーみたいな?笑)

明日どこかに解き放てこようかな(しょっぱい台しかない店で?笑)

結局、解き放ったとこで、解き放しっぱで、野ざらしで、チン。ですよ(笑)


あっ!反省とか言いながら、何も反省してないかも。。。

今日夕飯、、手抜きでごめんなさい。反省。。(笑)(笑)

以上、クロの今宵の反省ブログでした。

おやすみなさいさいー!

読んでくれたあなた!!

明日は出るよ!きっと!うひゃひゃひゃ(^^ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。