記事詳細

パチンコ

会いたいな

9 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは


私もリング中毒の一人です

でも仕事が夕方6時から夜中3時までで帰ってへとへとなので休みの日にしか貞子に会いに行けません


なのでみなさんのコメントや掲示板が私の癒やしに繋がっております


この前の週末は土曜日ストレート負け日曜日逆転勝ちと言う結果です


私はいつも1パチマックスを打ってます

みなさんの4パチはスゲーと思います☆


唯一の、日曜日休みをパチンコ屋で過ごすのも貞子に出会うまでは勿体無い気持ちもありましたが貞子に出会った私の気持ちも変わりました




これからもよろしくね…貞ちゃん


皆様ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

会いたいなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。