記事詳細

パチスロ

新台入替初日

45 0

99銀河鉄道99さん

ブロガーランキング:-位



昨日新台入替初日、スカイラブ4、真田純勇士すぺしゃる、スパイガール2がマイホに一台ずつのみ導入ということで三時間前くらいから並びました。整理券番号4でしたが、番号1がスカイラブ、番号2が真田純勇士すぺしゃる、番号3がパチンコ麻雀物語に行ってくれたおかけで狙いのスパイガール2に座れました とにかく楽しいけど低設定だったり、ボーナス重いので死ねる台だと感じました んで結果だけいうと 投資14000円 回収22600円 プラス8600円でした。 ですが、残高6000円のコインを精算せず家に持って帰るというアクシデンティングのためプラス2600円 とりあえず面白いです ミウ可愛いし胸はタマランチ会長、おまけに声優は涼宮ハルヒ好きにはタマランチ平野綾 なんていうかね KPEの底力を見た気がしました。 通常時は弱は空気です。 強もほぼ期待出来ません。 弱チャ目は強と同じくらいの期待度かな。 強チャ目が来ないときついです。 後はスイカは強チャ目の次に期待出来ました。 弱チャ目、強チャ目、スイカ、強で 擬似に発展しますが 擬似3の赤色はほんとエアー感半端ないので期待し過ぎないように笑 擬似3より 役が来た時に発展した方が期待出来るような気が。 ARTの大作戦タイムですが 3連続で上乗せミッションやバトルに発展します。 ほとんど2連続で終わります 小役も全部カウント、11時間ほど休憩を取りながら7304回転。 今出掛けててノートと小役カウンターは家にあるのでボーナス回数と小役確率ART突入率等詳しく書けませんが 総合的に見て1か2でした ちなみに14000円投資し赤7ビッグが来て7揃いが無かったものの、下皿のコインで赤白7ビッグを引き 7揃い2回で大作戦タイム2ストックしました んで大作戦タイム準備中に中 大作戦タイムストック確定と出ましたがボーナスは無し 結局中では2ストックのようでした。 そこからスイカで200G乗せたりボーナス軽かったりで 二箱ちょいになりましたが いきなりハマり始め 全ノマれ・・・ 下皿のコインも俺の財布の小銭と同じくらい・・・ だがここでバケ・・・オワタ だがバケ後すぐ ライジングチャンス ハァハァ・・・ドキドキ フリーズしねーぞこら と思ってたらまたバケが来た んでまた抜けてライジングチャンス だっしゃおらライジングラッシュったるぞこら 10 9 8 7 6 5 4 3G・・・・やばいおわたくさい 2Gで・・・ うおー ひゃっほいライジング んで4個乗せたものの ほぼ上乗せせず抜け・・・ んでまたすぐライジングチャンス どんだけ引き強いねん俺っしゃやったるぞこら っしゃライジングラッシュ んで次回予告来たけど何も起きませんでした なんか特典あるんですかね? とりあえず3セット即抜けてビッグきましたが大作戦タイム入らず少し回して時間も時間なので止め 超大作戦タイム入り100乗せたり 超チャンスタイム入ったり ほんと色々な面で楽しめました 何か質問あれば答えますが これコメント出来ませんしね 閲覧ありがとうございました! また明日スパイガール2打ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

新台入替初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スパイガール2の関連情報