記事詳細

パチンコ

甘のRio打ってきました

20 0

99銀河鉄道99さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして!
パチログ書くのは初めてなのでどう書いていいものか
 
今日は寒い中開店まで待ち、朝9時開店とともに
甘Rioを打ちました
前日大当り30 一昨日35
の台です
 
500円でいくら回るか・・・・
3500円で36回転
しかし36回転目で当たり
14連!
時短?抜け
電チューの保留でまた当たり
12連して
合計26回当たりました(^^)/
 
15000発出るも
6000発と、残りの2500円で300まで回してしまい
約9000発で止め
タバコ3箱交換し
投資6000円
回収36000円
収支約30000円+タバコ3箱
でした
 
26回当たってから
虎柄数回、激アツ的なのも外すという
また虎柄くるかなと思って続けてたら
いつのまにか300回転くらいまで回してた
両隣が当たったので
止めました
 
15000発の時点で止めてれば・・・と思いますが
勝てたのでよしですね(^^)
ちなみに自分、大当り後
引き戻した事がほとんどありません
なので次回から当たったら即止めで行きます
 
パチログ閲覧ありがとうございます!
これから少しずつ更新していけたらと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
 
にしてもRioの大当りの時の曲可愛くて好きです笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘のRio打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)