記事詳細

パチンコ

新年会

26 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さん。お久しぶりです。


つぶやきはしてるがパチログがおろそかになっていたことを深くお詫び申し上げます。




これからはガンガンあげてくのでよろしくお願いします♪




さて表記の件ですが・・・。


この間行ってきました!



会社の新年会ということで盛大でしたね・・・。


たくさんの人とおいしい料理と飲み放題のお酒(笑)

さらにはこんな素晴らしい夜景まで・・・

こんな場所で素敵な人と過ごしたいものだ・・・。 いつか、いつか・・・ね! まぁそんな場所で去年を振り返ったりしてとても楽しいひと時を過ごしました~~~。 新年会とか忘年会とか大勢でお酒を飲むって楽しいですよね♪ 自分がまだK-Naviのライターになる前にファンとの交流会があったらしいんですが・・・いいなぁ~。 皆さんと直接話せたらどんだけ楽しいことか・・・。 俺と話したい人がいるのか微妙なところだけどもw ぱんダメんと桜田さんと今年の抱負を話し合い、新年会は終わりましたとさ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新年会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。