記事詳細

パチ&スロ

伝説ならず。偉業達成!

19 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
伝説にはならなかったかぁ・・・。


以前のパチログ「伝説の幕開け」で紹介させてもらった競走馬のオルフェーブル。


結果は残念ながら2着。クックは直線で先頭に出た瞬間に勝ったと思ったんですけど、外から飛んできましたね・・・。


でも2着でも凄いことですよ!今までで2着になった馬はエルコンドルパサーとオルフェーブルの2頭しかいないんですよ!
十分な結果だとクックは思いますね。しかも来年も挑戦するとのこと・・・♪
楽しみでっせ!来年まで頑張ろう♪



そして、偉業を成し遂げた馬がいます。


その名は「ジェンティルドンナ」です!

史上4頭目となる牝馬三冠を達成しました!かっこよかったですね~。
ハナ差での意地の勝利!まさに名勝負と言われるレースでした!
首の上げ下げでの決着でしたのでクックも声を上げて応援してましたね♪


パチスロやパチンコにはない興奮が競馬にはあるんだよなぁー。
パチ&スロで泣いたことはないけど、競馬では何度かあるもんなー!




そういえば話が変わるんですけど、最近涙もろくなりましてね・・・(笑)


CMでも目頭が熱くなっちゃうときがあるんですよねー。


今クックがオススメするCMは東京ガスさんのCM。
娘さんが親に対して素直になれず、最終的に素直になるっていうCMなんですけど、これがまた良いんだ!

親ってなんだかんだ見てくれてるし、子供の事思ってるんだなぁ~ってほっこりする内容ですね。ほっこりする内容なのに泣く俺って・・・なんなんだろうね?CMの力って凄いなぁ~。


といったところで今回はドロンさせていただきます(笑)

※追記※
エルコンドルパサーとオルフェーブルの他に、ナカヤマフェスタも2010年に凱旋門賞で2着になっていました。 大変失礼しました! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

伝説ならず。偉業達成!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。