記事詳細

パチ&スロ

クックの立ち回り術?そして新作

53 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さん
クックたか坊です

今回はクックたか坊の全盛期時代の立ち回りのお話をしたいと思います!

参考にしてもらえたらありがたいですな
まぁめちゃくちゃなんですが…


クックは2年前からパチスロで生活してました。
最初の頃は行きつけのホールを毎日行って好きな台を乱れ打ちしたり、寝坊しては狙い台以外を打ち散らかしてあっと言う間に軍資金が危ない状況に・・・

『このままじゃダメだ。』
と思ったクックは決意した。

ガラッと立ち回りのスタイルを変えてみよう

クックの知り合いで自称スロプロ(Aさん)がいるので、その人の立ち回り方を一週間に渡り学びました

一週間毎日共にいてまず思ったのは・・・疲れる

かなり疲れる!もう足がパンパンになるくらい歩くんです


そのAさんは一日に10件以上ホールを見に行くことが当たり前だといいます。

まず一日の流れを簡単に説明してみましょう

①まず絶対に朝イチからの実戦
(前日に下見は絶対にする)

②狙い台が座れないor狙い台が取れなかったら次のホールへ
(神奈川県は基本9時開店なので10時開店の東京都に移動。)

③狙い台が取れれば実戦開始!
(狙い台がスカったら②→③の繰り返し。)

④設定が良さそう(456)なら閉店まで続行。ダメなら下見しにホール巡り。


⑤下見して明日に備えて帰宅。


こんな感じで一週間経ちましたしかしこの一週間で稼働したのは3日だけ

あとの4日は下見やホール調べでした!



Aさんいわく設定判別は出来て当たり前。ホールを見抜くのが1番大事。
って言ってました

そんな簡単にホールを見抜けたら苦労しませんよね


その為には『足』を使うんですって!
歩いて歩いて色んなホールを見て見比べるんです。



それを聞いたクックは早速試してみました
横浜から横須賀まではホール巡りしてましたよ(もちろん電車で)


そこから収支はちょっとずつ上がっていき今に至るわけです!



なのでまとめて見ますと
クックの立ち回り改善点

①下見を絶対するようになった。

②寝坊は厳禁。

③足を使って行けるとこまでホール巡り。

④天井狙いなどを積極的に行う。

この4つを今までずーっとやってきましたね
今は広告規制などでイベントなどは出来ないけど、イベントなどがやってた時とはそんなに変わらないと思います



今からでも遅くはありませんよ
よかったらクックの立ち回り法を参考にして見てください!
※かなり疲れますけど・・・



とここでクックの日常の立ち回りをお伝えしていくパチログをあげたいと思います
その名も『クック回胴記』をシリーズ作としてやっていきますね
第一回は3月28日にあげたいと思います
読んでくれたら嬉しいです
お楽しみに~

いつもお気に入りや拍手ありがとうございます。 クック
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

クックの立ち回り術?そして新作へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。