記事詳細

パチスロ

俺たちの狙い目!

52 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、K-Naviライター陣が機種別で天井の狙い目を書いてるのを知ってますか?

今までだと、特定の機種ごとで天井狙いを書けて紹介できていたたのは1人だけ!
その掲載された攻略レポを参考にしてくれていたユーザーさんもたくさんいたのでは!?

自分を含め、ライター陣には個性があり、狙い目とヤメ時は個人差があり、積極的に狙う機種も大きく異なり、もしかしたら今までと違う狙い目が発見できるかも知れません。

狙う基準は5段階で、A~E。Aが1番上の評価になっていて、評価が高い程、狙う価値は高くなり、空台なら即確保という流れと覚えて問題ないかな!

複数の機種が天井狙い可能な場合、目安にしてもらえば立ち回りの役に立つのは間違いない!


ちなみに俺は天井狙いをする時はシミュレート値(期待値)は全く気にしません。

コイン持ちや天井の恩恵!リスクを追ってまで天井狙いの価値があるのか?と言うのを5段階で評価しました。

実際に自分が選ぶ時は評価の高い機種を狙ってます。

しかし、ライター陣でも狙う評価が違うのが面白い!

積極的に狙う機種が違うんやから、思わぬオイシイ台が落ちてる事も十分に考えれるんですな。

ライター陣が積極的に狙う機種を覚えるだけでも収支に貢献できると思いますよ!

良かったら参考にしてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

俺たちの狙い目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧