記事詳細

パチスロ

ボーナス+ART機について!

125 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近はボーナス+ART機も少しホールに増えました。

その中でも後継機としての機種が目立ちます。


たまに耳にするのが


遊びやすい!

高設定なら安定してる!


等、ホンマにそうか?
と疑問に思う事が多々あります。


俺も興味があれば打ってみますが、どうも昔と勝手が違う!

その理由が

①上乗せ特化ゾーンに入らないと勝負にならん仕様!
②特定役を引いても直撃でARTとかではなく、CZ!

③AT機に匹敵するコイン持ちの悪さ!


AT機に対抗して爆裂仕様にしてるのか、残念な印象です!


遊べる!というのは、AT機に比べてボーナスが当るからハマりが少なく感じてしまうからと考えてます。

遊べる=勝てるではない!

よくあるのが

投資→ボーナス→ノマレる再投資→ボーナス→ノマレる!
少し繰り返すと取り戻す事は正直難しくなります。

取り戻すには上乗せ特化ゾーンに入れてボーナスをバンバン引く、もはや無理ゲー状態。

AT機に比べて、まぐれに期待できないのが現実なんです。

よくホールの意見で、打ち手がAT機のスピードに慣れてしまったのか、稼働が長続きしませんでした。

って言うてますが、出玉スピードよりも無理ゲー仕様が原因かと・・・。

基本的にホールは低設定のオンパレード!
ART機のボーナスだけでは勝負にならん!
かといってARTに入っただけでも意味がない!

まぁ!簡単に言うと勝ちにくいのです。


打ってない後継機もありますが、名前だけで打つより、注目度が低くてもバラエティにあるような機種の方が良心的な感じがしてます。

低設定でも入るCZ!

上乗せは少ないけど、割りと入る特化ゾーン等!

バラエティでは設定に期待しにくいですが、名前だけの機種よりは打てる印象。
負けない為には遊び打ちは厳禁ですけどね。


まぁ・・・個人的に今のボーナス+ART機はオススメできません。


さっきも書きましたが、ホールのメインは低設定!
スロプロに混じって、あるかないか不透明な高設定を狙うのは正直危険(俺の考え)。
それが土日や休日なら尚更!

イメージはハイリスク、ローリターン!

それに比べAT機はハイリスク、ハイリターン!

そして

9月は3連休が2回あります!

連休の設定には期待しずらいですが、打つならAT機!ノーマルタイプ!ART機がオススメ。

仮に低設定で同じ額を負けるとしても一撃の可能性が高い方が良い(ノーマルタイプは別)。


元々はボーナス+ART機が嫌いではなく、どちらかと言えば好きでした。

上乗せ特化ゾーン等、別に求めてない機能の為に辛い仕様が嫌なんですな。


昨今のAT機は辛いですが、ボーナス+ART機も辛いと本当の伝えたかったのです。


このパチログはボーナス+ART機が昔みたいに楽しくなれば良いな!
と意味を込めて書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

ボーナス+ART機について!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧