記事詳細

パチスロ

打つ機種は選ぶべき!

59 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
前回のパチログを書いた時は収支がマイナスでした。


新台を打ったりと収支が荒れてたのですが、一転して今はプラスになってます。

収支がプラスになったのは打つ機種を絞ってるから!

ちなみにメイン機種は、バジリスクⅡとクレアの2機種です。

ある程度の設定判別が可能なうえ、ヤメ時さえ間違わなければ大負けしにくいので重宝してます。


とりあえず新台も打ったりしてますが、収支は・・・。

昨今の台はメイン機種にするどころか長時間打つのも無理かな(俺の中で)。


つぶやきを見てもらえば分かると思いますが、同じ機種ばかり打ってる俺!


ここ最近の機種はホンマ辛いねん!
吸い込み方がハンパじゃない!!

俺は勝ちにくい機種の事を「貯金箱、掃除機」と思ってます。

毎日ホールへ行く身にしたら波の荒い機種を気軽に打つなんて不可能な訳ですよ。

毎週のように導入されるゲーム数解除に飽きたのもありますが、頻繁にある入れ替えに何の有り難みも感じない。

結果が全ての俺にとって、勝てない機種には魅力を感じないんですな。

なので


当分はメイン機種を変えるつもりはない。

メイン機種以外も打ちますが、立ち回りでカバーして今があります(プラス収支)。


ホール状況が悪いから打たれへん!なんて甘い事は言いません。

パチスロを仕事にしてる限り!

打ってナンボ!(機種は選ぶけど)

勝ってナンボ!

なのです。


それでも新台を打ち攻略ネタを書くので、その時は読んであげてください。


何が言いたかったかと言いますと、勝てないと感じる機種は、例え新台であろうが避けるべき!と言いたかったのです。

皆さんも設定判別に自信のある機種で立ち回った方が結果に繋がると思います。

少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

打つ機種は選ぶべき!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧