記事詳細

パチスロ

ゲーム数解除の機種について!!

68 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近、流行り?なのか、ゲーム数解除の機種がホールで幅をきかせてます。


ゲーム解除の機種は好き?と聞かれると別に好きではないと答えます!

その理由が!


・設定判別をさせる気がない!というレベルで難しい。

・ゾーン以外での投資&小役が(ほぼ)無意味な感じ!
強い特定役ですら空気みたいな事も珍しくない。

パチンコで例えるなら「チャンス」という名のハズレである!

・例え特定役でチャンスゾーンに入っても、そこから更に自力解除しなければならないのが厳しい!


パチスロは、いかなる時でも、特定役で「ドキッ」とトキメキたいんです!!


ノーマルタイプならボーナス!
ボーナス有りのART機ならボーナスorART!みたいな感じかな。


トキメキがなくても、ゾーン狙いだけなら無心で打てるのですが、俺は正直、長時間は耐えられへん!


ライバルも少なく立ち回りやったのは過去の話・・・今はゾーン抜け即ヤメが当たり前な時代!

高設定は早いゲーム数が選ばれ、自力解除も高い!
と言うのは設定6の話。

おそらく、どの機種も設定3とか4なら低設定と大きな差がないと思われます。(短時間なら特に)



それに、新台のサイクルが早く、高設定に座るのは容易ではない・・・そう考えたらゲーム解除の高設定を探すのは、リスクが高い!
最大天井の深いゲーム数解除でも恩恵がない機種が多いんですな。


ゲーム解除の機種はゾーン&天井狙いだけ打てば十分かな!

やっぱり、特定役はアツくあって欲しい・・・。

ホンマ、ゲーム解除の機種を少し減らして、ノーマルタイプやマイルドなART機でバランス良くして欲しいのが本音。

何事もバランスが大事!


あ!つい最近、天井が低く、天井の恩恵がある機種も出てきました。

そういった機種は攻略ネタにするので、その時は読んでください。


少し愚痴っぽくなりましたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ゲーム数解除の機種について!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧