記事詳細

パチ&スロ

今月は15日から甘くなる!

84 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
年末年始は厳しかったですね・・・。

お客さんが多く、立ち回りに結構苦戦しました。

それでも、ノーマルタイプやゾーン狙い等で収支は少し上げる事ができたけど、やっぱり立ち回りにくかった。


正月休みが終わり、お客さんが減るので、今の時期から、少し立ち回りやすくなるかも知れません。

ですが、例年通り、1月は中旬まで回収時期と予想してます。

7日以降に新台は導入されるけど、回収するホールが多いと思ってます。

最近の台は客飛びが早く、長持ちしないので、飛び付くのは非常に危険!新台は、例え低設定でも稼働が良いので、少しの間は様子を見てください。


勝負するなら15日から!

年末年始で財布が寂しくなってる1月で、ずっとブッコ抜きするホールはボッタ店ぐらい。

それを考えたら12、13、14日の連休までが回収営業で、15日から24日までが少し甘くするホールが増えると予想してます。

世間一般では25日が給料日なんで、狙い目は24日まで!!

今月は25日が金曜日で週末営業になるから、それまでが勝負かな。


給料日後の25日からは回収になるはずやから、稼げる時に稼いでください。


また2月は日数が短くてもホールには売り上げのノルマがあるので、回収から入るホールが多いはずですよ!

寒い時期はアツくなりすぎず、狙える日に勝負するのが良いですよ。

少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

今月は15日から甘くなる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧