記事詳細

パチ&スロ

クリスマス限定

39 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、クリスマスと言えば何を思い浮かべますか?

【1】クリスマス限定のペア商品を購入。

【2】ホールへ行き可愛いサンタさんを見に行く。

【3】鳥食べて終わり。


俺は基本的な【2】かな。
まぁ!今年の予定は競馬!有馬記念も終わり結果は・・・。

23日のつぶやきを見てください!!

ちなみに29日は大井競馬の東京大賞典で今年の競馬は終了になります。

そう!俺はクリスマスより競馬の方が圧倒的に大事なんです。

若い頃は、オシャレなお店を予約したり!
イルミネーションを見に行ったりなんかしたなぁ(遠い目)

それが年々、並んだり、人混みに耐えられなくなってきたんです。

そりゃあ!ビックリするぐらいの美人とデートなら気合いも入るけど・・・現実は・・・ね。


話はそれましたが、クリスマス付近になればホールの女性スタッフさんはサンタに大変身。

マイホも2週間前から、コーヒーワゴンちゃん、カウンターの女性がサンタになってました。

普段からマイホは、美人&可愛い子が多いのは承知してたけど・・・いや~度肝抜かれた。

マジで2度見するぐらいの天使が目に入ったんです。(実際2度見ました)

クリスマスが終わるとホールからサンタさんは消えてしまいまう・・・無念。



年末で回収時期ですが、遊び心のあるホールは、男女(カップル)が活躍するような機種がオススメ!
みたいな事をするかも?


2年前はイベントがバンバンありました。
その時に現実であったイベントが!

めぞん一刻、
うる星やつら!激アツ!
って事がありました。

今は昔みたいにメールで機種名を出したりできませんが、もしかしたら・・・。
クリスマスにちなんで、機種別に赤や白をアピールする可能性もありそう。

もしホールへ行く場合、赤や白をアピールしてたら気にしてみてください!
何かしらのヒントかも知れませんよ?

ただクリスマスに便乗してる可能性もありますが、遊び心のあるホールは何か仕掛けてくるかも。

寒い時期に心が暖かくなるような何かがあれば良いなぁ♪


メリークリスマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

クリスマス限定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧