記事詳細

パチンコ

今更ですが・・・【パチスロ鉄拳デビルVer.】

37 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
パチスロ鉄拳デビルVer.(以下、デビル)を久しぶりに打ってきました。

個人的には初打ちの時から安定して勝てるイメージがあまりなく、メイン機種として立ち回るのは厳しいと思い、解析が出ても高設定狙いをした事はほとんどありません。

今回打った理由は980Gハマリやったから・・・天井は1500Gハマリで発動なんで狙ってみました。
残り520Gで天井やし大負けはないと思いながら打ってたら投資9Kで


まさかのフリーズ リールが回らんかった時は一瞬フリーズやんな?と思ったぐらい・・・初めてで、わからんかってん(笑) 結果は

頑張ったんちゃう? これだけあればART中に何個か上乗せがあるはず と思いながら打ってたら18連で終わり・・・ 写真を取り忘れたけど、結果は約3000枚! 結果はプラスやったけど、フリーズに助けられた感じかな。 普通に打つには安定感がなく、俺の立ち回りのメインには入れられへんかな。 荒波が好きな人には最高の機種であるのは間違いないけどね。 俺は安定感のない機種は苦手なんで、デビルは天井狙い中心で頑張っていこうと思います 今回は天井に到達したわけではないけど、フリーズのすごさを体験できたので満足。 それでは失礼します (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今更ですが・・・【パチスロ鉄拳デビルVer.】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧