記事詳細

パチスロ

天井狙いも立派な立ち回り

59 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回のパチログは天井狙いについてです




パチスロには一部のノーマルタイプを除き、多くの機種に天井が付いてます。



新台が導入されると、天井のゲーム数や天井機能は割と早い段階で分かりますが、狙い目のゲーム数は謎という事が多いと思います



シミュレート値が出てからでは、天井狙いのライバルが増えるから必然的に拾えることも少なくなる


そこで周りより早く天井の旨味を知りたいと言う方は必見



天井が強力なART機なら、俺は投資が20K程度で天井に届くゲーム数を目安に狙うようにしてます



俺が北斗の通常時800Gハマリを全ツッパと言うてたのを覚えてるだろうか



コイン持ちを考え800Gハマリから天井に到達しても24K前後なんで、爆発力を考えたら打つ価値があると思いました

しかもART機でありがちな天井付近でレギュラーで約50枚という事もないし

(まあ単発でそれ以下になることもあるんやけど・・・)



北斗のARTはループやし俺は今だに甘い機種やと思ってるねん




何で俺が狙う目安が20Kなんかをお答えしましょう



それは・・・。



「新鬼武者」を目安にしてるからなんです

800Gハマリなら狙う価値があったし、天井狙いの目安として使ってます。



新鬼武者の天井は89%ループのART



北斗の天井は89%+トキストック


ボーナスの有無もあるんで単純に比較はできないけど、天井の性能は同等かそれ以上だと思います。




最近のパチスロの天井はメーカーが違っても、何かの機種と似てる事が多いから色々覚えたほうが得策です。

新鬼武者や北斗みたいに天井機能がフリーズと同じようなら、多少の投資は覚悟して積極的に狙います



天井までハマッて20K程で夢(フリーズと同じ)が買えるなら安いもんやと思ってるねん


狙うなら


「高継続ループ」や「ARTセット数を大量ストック」かな



俺はこれからも「新鬼武者」を目安に新台の天井を狙っていくつもりです



ライバルが少ないうちに
意識して数をこなせば結果はついてくると信じてるからやで



話は変わるけど



GW中は、いつもよりオイシイ台が落ちてる可能性もあるで



俺が狙うは北斗、鉄拳の2機種台数も多いし天井も強力(他の機種も狙えるのがあれば狙うで)。



GWで打つ台に迷ったら天井狙いをオススメします



それでは失礼します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

天井狙いも立派な立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧