記事詳細

パチスロ

一生の分のヒキを使ってしまった【パチスロ「モンキーターン」】

126 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
あれは忘れもしない


2011年9月29日


まだK-Naviライターになる前の話やねんけど


当時は「モンキーターン」(以下、モンキー)をメインに立ち回ってた時の奇跡を見てもらいたくてパチログにしました。

モンキーをメインに立ち回ってた時は何店舗も下見をしてG数をチェック


当時はリセット&据え置き狙いで立ち回ってたんやでぇぇ


その日は昼前に据え置き濃厚(ゾーン以外で優出ハズレ)の台が空いたのでゾーンだけ回そうと思い早くもSG RUSH(以下、SG)


こんな事はよくある事やけど……

その後に


グランドスラム達成


これぐらいじゃ自慢にならん事は百も承知


いや

それだけではない


グランドスラム後、次のSGでもグランドスラムを達成!(テーブル9確定演出でました)


グランドスラム2連チャンは雑誌か何かで見た事あったから狙うのは3連チャン


まぁ狙ってどうにかなるもんちゃうんやけど(汗)


結果は5レース目でテーブル9が確定しました

という事は?

グランドスラム3連チャンが確定な訳ですよ


テーブル9を引く確率

全設定共通で

0.7% 


それを2連チャンで引く確率って凄い数字になるやん…

グランドスラム3連チャン後の結果がこんなん

かなり凄くないですか? この時は達成感でお腹がいっぱいやった訳ですよ 思い残す事はないと思って打ってたらグランドスラム3連チャン後 からの~ まさかまさかのグランドスラム4連チャン

こんな事ってありえるん確率ってどれぐらいなんって自分で思ったぐらい… 自分でもビックリするぐらいの出来事やったなぁ(遠い目)

天国を抜けたらヤメ 最終結果がこちら ◆奇跡!!GS4連発の獲得枚数 └8075枚 万枚には届かんかったけどグランドスラム4連チャンという偉業を達成できる事ができました この奇跡をおこしたのは、今だに日本で俺だけと信じたい。 ん~でも 最近はグランドスラムどころか上乗せすらないんやけど 一生分のヒキを使ってしまった気がする それでもモンキーは大好きや それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

一生の分のヒキを使ってしまった【パチスロ「モンキーターン」】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧