記事詳細

パチンコ

オカりゅうとがズバッと疑問を解決(3)

40 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
天気予報では心地よい春風が吹きます♪なんてお天気お姉さんが 
言ってましたが・・・。 

あれ!!ただの強風ですよね!? 

お天気お姉さん基準マジわかんね! 

では、お天気情報に引き続き 

オカりゅうとのズバッとのお時間がやって参りました。 

某黒光り司会者のパクりでは、ないのであしからず! 

今回はこんな質問です。 

Q.自分はST機で連チャンした試しがありません、どうやったら連チャンしますか? 

A.数秒玉の打ち出しを止めて、保留をわざと減らしてから打ってみたり、ST開始時に気合いを入れてここだ!というタイミングでハンドルを回してみます! 

ST機は自分も苦手であまり連チャンする事がないんですが、保留を2つ減らしつつ2つ貯めて、1つ減らして1つ貯めて、3つ減らして3つ貯めて・・・の様な変則的に保留を貯めてみたりすると台が反応してくれる事がありました。 
実践してみてはいかがでしょうか!? 

続いての質問にいきます! 

Q.ジャグラー打つ時のオカルト教えて下さい(笑)。 

A.お答えしますよ♪ジャグラーはレバーONで全リールを止めたらGOGOランプを数秒見つめてからまたレバーを叩く!これに限ります(笑)。 

GOGOランプを意識し過ぎると光ってくれないんですよね。シャイなんですよ(笑)。なのでレバーONから全リールを止めるというGOGOランプが光るタイミングがある間は見つめないであげて下さい! 
そして光らなかったらレバーONする前に少し見つめてあげてください。 

そうすればそっと光ってくれますから(笑)。 
で、たまに音付きで知らせてくれたりもします♪ 

いかがでしょうか? 

パチンコ、パチスロライフを楽しくしてくれるオカルトは良いですね(笑)。 
(^O^)/ 

では、また次回。 

フフフ・・・♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

オカりゅうとがズバッと疑問を解決(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。