記事詳細

パチンコ

オカりゅうとが疑問をズバっと解決!(1) 

51 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
あと数日で4月に突入するっていうのにこの寒さは何なんでしょうか(笑)。

未だに朝は布団から出るのに苦労してます(-.-;)


さて、今日はみなさんがパチンコを打っている時の
『これ、どうしたらいい?』的な疑問等を自分なりに答えてみたいと思います!
例えば『海で魚群がハズれたんだけどヤメるべき?』とか『エヴァでレイ背景ハズれたけど不調?』とかですね。

せっかく例えで出したので海シリーズ&エヴァシリーズからいってみましょう!

Q.魚群やレイ背景をハズしたら不調台と判断して即ヤメ?

A.自分は状況によっては即ヤメせずに最低50回転位は追います!


基本的にはハズすと痛いんですが、まだ浅い回転数でのハズレや出現する前にリーチがよくかかって賑やかだったりした状況でのハズレは好調台の流れにも見られる傾向だと思います!
ですので上記の様な流れからの魚群やレイ背景ハズレなら追ってみます。
追ってみても反応が薄く、演出やリーチもほとんど来ない場合はヤメ!です。


次いきます!
Q.早い回転数で大当たりが何度も引けているのに単発が続いている時はどうする?

A.リズムを変えて打ってみましょう!

せっかく初当たりが軽いのに確変が引けない。そんな時は打ち出しに変化を付けて打ってみる様にしてます。

自分は一度、玉の打ち出し位置を変えてみたり、保留4個止めから保留3個止めに変えてリズムに変化を付けてみたりして打っています!
これはよく言われている『デモ画面出し』の様なものです。
一度席を離れてからデモ画面出しをして打ち始める。
打ち出しの位置を変える。
保留を4個貯めずに3個貯めたら止め。

これらを駆使してリズムを変える事で、良い結果が出る事があると自分は思いますよ!


パチンコを打つうえで何より1番大事なのは気分をリフレッシュさせてまた打ち始めるという事です。

イライラしたりせずに『次は確変引いてみせる!』とか『魚群やレイ背景ハズしたゃったかぁ、惜しかったなぁ、次は当てるぞ!』って気分を切り替えて『楽しむ事に集中』して打って下さいね!

きっと台には人の気分が伝わり易いんですよ(笑)。

みなさんもいろいろなオカルトや理論を存分に使って、パチンコライフを楽しんで下さい(^O^)/


これからも疑問に対して、オカりゅうとなりの答えをどんどん出していきたいと思いますので次回に期待していて下さいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

オカりゅうとが疑問をズバっと解決!(1) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。