記事詳細

パチ&スロ

全てがパワフルなお店

22 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
まだまだ寒さが和らぎませんね
早く暖かくなってきて欲しいものです


さて、3/14(水)は中区にあります栄FUJIさんでK-NaviのスタッフEXが行われ、レポートのためお邪魔させていただきました

この日はホワイトデーという事もあり、朝イチから開店を待つお客さんの列の中にはカップルの方々も目立ちます。いつもとはまた違った盛り上がりを見せてくれそうな予感がしますね

早速入店させていただき、己に気合いを入れるべくマイクを頑張らせてもらいました



マイクも終え、店内探索を開始
お5スロコーナーが新しく設置されたんですね

これで気軽にパチスロコーナーの盛り上がりを体感しつつ、機種の楽しさをも存分に満喫出来る様になった訳ですね

…これじゃあ金欠でも来てしまうじゃないですか(笑)


そんなスロットコーナーは相変わらずの朝イチからの盛況っぷり
なかでも番長2のスタートダッシュの速さは圧巻で、頂RUSH中、かつ獲得枚数が4桁突入している台が3台
まだ開店後2時間経ってないのですが

って鉄拳も2台同時に鉄拳RUSH中で4桁突入って
凄すぎでしょう

栄FUJIさんはお客さんのツボを良く心得ておりますね(笑)


そして気になっていた新台のスロエヴァも、勿論満席です
パネルが回り初号機の顔が完成
と大盛り上がり後で見ていて早く初打ちしたい衝動に駆られっぱなしでした


パチンココーナーでは新台の黄門ちゃま~寿~が1番の盛り上がり数多く搭載された役物がド派手に可動してお客さんを魅了していました
中には外国の方々がやっぱりこういう時代劇モノは好きなんでしょうかね? それとも単に新台だから?(笑)


オカりゅうとの気になる(大好き)エヴァンゲリヲン7も相変わらずの人気台
皆さんコントローラーを駆使して打ってらっしゃいましたよ


そしてこの日の1番の衝撃
それは景品コーナーに並べられたイチゴ
粒が大きくて新鮮なとても美味しそうなイチゴです

この美味しそうなイチゴの気になる交換枚数は…アラ、オヤスイW(゜▽゜)W
これは皆さんの目で確かめて下さい(笑)


そんな美味しそうなイチゴあっという間に人だかりができ、即完売

まるでスーパーの特売品ですよ(笑)
そんな光景を目の当たりにしました



流石は栄FUJIさん

パワフルな景品
パワフルなスタッフの方々
パワフルなお客さん


いつ来ても新しい事、楽しい事、驚きな事が店内で毎日繰り広げられていますので皆さんにも体験していただきたいと心から思っております是非一度足をお運び頂きたいです


パワフルなスタッフさん(笑)のインタビューや店内の様子のレポートもアップされていますので、是非是非チェックしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

全てがパワフルなお店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。