記事詳細

パチ&スロ

今も昔も変わらないもの

17 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
2/21(火)
この日は高校生の時を思い出す道程を電車に揺られながら進み、高校へは行かず途中下車(笑)

そしてやって来たのは『キング会館知立店』さん

新台導入2日目という事もあって、朝イチの並んでいるお客さん達の会話からは新台の話題があちらこちらで出ていました
そんな中、気になったのが…年配の方々がとても多い連想される事は一つ
入場開始とともに確かめに行きました


店内は予想をはるかに上回る光景が

新台が埋まるのと同じ位の早さで海のシマがどんどん埋まっていきました


確かに納得の仕様
昔からのお客さんなんでしょうか?
きっと知っているんですね



インタビューでスタッフさんに質問してみたのですが、やはり『海には今も昔も変わらず看板機種として力を入れています』との事


海の魅力を十分過ぎる程理解しているお店だからこそのこの仕様この活気なんだろうなぁと感じさせられました


新しい台にも力を入れていて、昔から親しまれている台も忘れずしっかり扱う…。

これはキング会館知立店さんの様に
ホールさんとお客さんが一体となって盛り上げていく大事な秘訣
なんでしょうね


1パチ5スロにもエヴァ7や北斗の拳、モンキーターンといった人気機種を設置していて朝イチから腰を据えてじっくり打たれている方々が大勢いらっしゃいました




そんな
沢山のお客さんに長く愛され、長時間楽しい時間を過ごされている空間
『キング会館知立店』さん
プライベートでまたお邪魔したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今も昔も変わらないものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。