記事詳細

パチスロ

相性なのか?

35 0

じゅん爺さんさん

ブロガーランキング:-位

2月18日 基本的にイベント以外は行かない様にしていますが嫁さんがどうしても行きたいらしく仕方なく同行しました。とりあえず今のところ勝率90%の番長に着席。10Kでダメなら帰るつもりでしたが上段ベルの確率が良かったので追加で10K投資も20Kになり嫌な予感もしましたが頂rush中にフリーズしたりガンガン上乗せもしたので一撃2500枚出て+収支なので続行少し増えましたがいまいちなので終了しました。ちなみに嫁さんは鉄拳でdevilrushを引くもショボ連で上乗せ400同じ時に隣の台で鉄拳アタック上乗せ860だったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

相性なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)