記事詳細

パチンコ

2014年最後のご挨拶

39 2

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今年ももうすぐ終わりですねー。


今年は、実戦系原稿を基本としつつも、新しい企画などにも参加させてもらい、とても新鮮な気持ちで毎日を過ごせました。

新しいコトにチャレンジするって、大変なんですけど、自分を見つめ直したり、向上心にも繋がるしで、やっぱ大事なコトだなぁと改めて。

2015年も現状に満足せず、また新しい何かにチャレンジできる自分を目指していきたいなと思ってます。


さて、新しいこと関連で一つ、皆さんにお伝えしたいことがあったんですよ。


今年の後半から”【○○】を簡単攻略”という記事をパチログで書かせてもらっています。

手軽に技術介入を実践する!!をテーマに色んな機種で紹介させてもらっているのですが、


めんどくさい技術介入を簡単にする方法ではなく、

技術介入の”入り口”としてご活用頂けたら本当に嬉しく思うんです。

手軽なモノから実践し、少しでも効果を実感してもらい、そして、さらに精度を高めたモノへと繋げて頂けたらなぁって。

見るより、聞くより、まずは実践してみること、そして効果を実感すること。

これが技術介入の入り口として一番なんじゃないかと考え、始めたモノです。


いや、もちろん自分が勝手に発信している内容なので、活用の仕方は人それぞれなのは百も承知なんですけども、

自分自身ではそんな想いで記事を書かせてもらっていることを頭の片隅にでも置いておいてもらえたら幸せです。ホントに。


今まで技術介入ってあんま意識してなかったけど、桜田の記事読んでちょっとチャレンジしてみたよ。というユーザーさんが一人でも居てくれたら、自分の2014年は大変よくできましたです。


来年もそういった方が増えてくれることを願いながら、今年最後のパチログはこの辺で。

記事に目を通してくださった方、企画やパチログで絡んでくださった方、今年一年本当にありがとうございました。

来年もまたお互いパチンコを存分に楽しんでいきましょー!!

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

桜田りょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    今年はへそ1個返し機種が目立って来て厳しい1年でした
    来年は粘れる良い機種でるのに期待したいです
  • 2. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    さかや、わさん
    一日粘り倒せる機種、「勝つ」という面でも「楽しむ」という面でも出て欲しいですねー!
    
    今年、たくさん絡んで頂いて本当に感謝です。また来年もよろしくお願いします!

2014年最後のご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧