記事詳細

パチンコ

GW直前ココに注目

70 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


まもなくGWですね


やっぱり連休は嬉しいー


直前のこの時期はGWをどんな風に過ごそうかなんて、考えるだけでもワクワクしてしまうのですが、



ホールさんにとってもこの時期はなんだかそわそわ。



GWはぜひ当店でという思いもあってか、昔からこのGW直前は「種蒔き時期」なんて表現されるほど



ホールさんがサービスする時期とされてます。



思い返せば、自分も波はあれど嫌な思いをしたという記憶があまりないので



やっぱり普段よりは打ちやすい時期なのかなと思っていますよ



サービスしているホールさんをしっかり見極めて



あわよくば、そこで+収支ムフフ



なんていつまでたっても夢見ているパチンコおバカなのですが



とは言ってもホール毎にサービス内容もその期間もそれぞれ・・・。



その真偽は自分の目で確かめなければなりません。



今年のGW直前時期に自分が注目しようと思っているのは



まず機種として


大海2、牙狼、ルパン


そこにそのホール独自の目玉機種(仕事人、エヴァ7、リング等)も付け加えるといった感じです。



上記機種の見るべき箇所も至ってシンプル。


それは


「ヘソ」。


敢えてヘソを開けて回さないといったことをこの時期にする必要もないですからね。


純粋にこれらの機種のヘソを開けているようなホールであれば、今サービスしてますよというアピールだと受け取るつもりでいます。



その気合いさえ見極められれば


後は過去にステージの良かった台など、自分なりの実績のある台を打ち込んでいくと



・・・ちょっと気が早いですが



逆にGW時はヘソが開いてるように見えていても飛びつくのは危険


というのは大げさにしても、慎重に判断します



良くも悪くもヘソは台選びの基準になりやすい釘。



開いているように見えても、その意図が時期によって変わることもありますからね


この辺りはまたその時にでも



と、色々あーでもないこーでもない書きましたが



空想・妄想をいつまでしていてもしょうがないですね



打ってみればわかることの方が多いのも事実。



まずは、自分のなじみのホールからまわってみようと思っていますよ



ホールさんにとってGWを華やかに咲かせようという意味の「種蒔き時期」ですが



一足早く、自分達が咲き乱れてやりましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

GW直前ココに注目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧