記事詳細

パチスロ

デビラ[アクマ]

41 0

マサかなさん

ブロガーランキング:-位
継続率のデビラ
たのすぃ(≧∇≦)

通常時に リールロックから フリーズしちゃいました あっ セカンドの方だぉ(・×・) 確率 調べてみたぉ ((゜Д。;三;゜Д。) 意味がわからない(笑) ケタ違い まぁいいゃ 期待収支2500マイ 頑張ります 20セットで あっさり負けた まっいっか どんくらい 続くもんかも 分からんし 250Gくらいから ラッシュスタート すぐに頭突きコンボ[工事現場の人] 2回続いて3回目 背景赤い スイカで300乗ったし 結局600乗った たのすぃ過ぎ(≧∇≦) 時間もナイんで 急いで回します 第1停止ボタンが 引っ込んだまま 戻らなくなる(-.-) ゴッドもょくあるけど めんどくせー ソフトに押しつつ 素早く回す なんとか取り切った

疲れた 途中から ボナおもー バーばっか[お化け] でも セカンドフリーズゎ 鳥肌もんデスネ あぁ 楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

デビラ[アクマ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。