記事詳細

パチスロ

なかなか…

27 0

ちぇっちぇさん

ブロガーランキング:-位
5号機になってからほぼジャグラーのみで立ち回ってるけど、まぁ~ず勝てね~
自称ジャグプロなんだけどな~収支が全然だわ
設定追っかけてればミスった日はほぼ大負け、3、4くらいかあ~?って感じで打ってれば実は5,6だったで大勝ちしたり
ん?ってことは3,4くらいでハマってる実は5,6だった狙いをすれば…本物の3、4だった~
バケだけ5,6でビッグ死亡台打つと確かに一瞬ビッグの連もくるけどそのあとまたバケ連そのうちビッグもバケも死に腐るし
例えば3,000で6、12~開始7,000で19、20とか結局負けるし
みんなもこーゆー体験あるでしょ?
わかんねーのがビッグ先行で驚異的な確率で終日行くパターンね
8,000で45、25とか
そんな台に当たったことねーよ?
マジ暴れるわ
当たったことないけどたいがい前日3くらいの出方してる台がそーなるよな?あーゆーのてやっぱ3、4か??
そんじゃあ、もはや設定とか関係無くね?
EXデビュー当初は結構出てたのにな最近は爆裂ART機種に設定もってかれちまってるし、まぁず5,6なんてねーなあってせいぜい20に1、2台くらいだろ?狙えるもんじゃねーし
っつー感じでいつからかスランプ重視で打つようになってんだよね
出ちまえば結局高設定よ
さぁて!明日も仕事帰りに一発勝負に行くか~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

なかなか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)