記事詳細

パチスロ

今日も仕事っす(ノ´∀`*)

15 5

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんばんちゃ(*^^*)

久々にリアルログ♪

今日も仕事っす

今日も仕事っす

今日も仕事っす

GWってないっす

ってしつこいと思いますが後程(笑)(笑)



GWって結構皆さん早目にご帰宅されるようで
仕事帰りのホールって結構美味しい台が落ちてる(*^^*)

21時一発勝負!
選んだのは転生1089アベシ(*´艸`*)

でも、天パも入らず素で1480まで(´・ω・`)
で、いつものように青オーラ(^_^;)

が、、、
今日は違い無想状態!( ̄- ̄)ゞ
あれよあれよと取りきれず

いやケンシロー強かった(笑) でも、激闘行ったの2回のみで引きだけで勝った(*_*; で、本題はそのホールでメダル流してくれた可愛いお姉さんが 耳元で「今日もお仕事だったんですか?(*^^*)」 自分「今日も仕事っす!( ̄- ̄)ゞ」 お姉さん「お疲れさまでした(*^^*)」 って言われちゃてそれが一番嬉しかった(*´艸`*) ん?今日も?も? お姉さん自分を覚えてくれてる!?Σ(゜Д゜) もしかして気があるんじゃね?Σ(゜Д゜) なわけねーだろ―(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.!!!!!! シーマでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    い、い、い~~~な~~~~♪
    (  ´∀`)σ)∀`)
    お姉さんの一言ががが
  • 2. チュカさん チュカさん
    完全に覚えられてますー(≧∇≦)いいなー
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    お久し もうそれだけで飯が食えますな……
    
    流石です
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お姉さん
    気になるぅ
    (≧▽≦)
    仕事も頑張れるぅ
    だね(^^)
  • 5. シーマ777さん シーマ777さん
    ゴルさんお姉さん羨ましいでしょ?(*^^*)(笑)
    
    チュカさんおひさしぶりです!
    覚えられてますね(^_^;)
    アホ面で打つのは気を付けなくては(笑)
    
    パネさんおひさしぶり~(*^^*)
    もう帰って白米だけで食べましたよ(笑)(笑)
    
    ロコちゃん
    お姉さんのお陰で仕事も頑張れます(笑)(笑)

今日も仕事っす(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)